イグレスの動画その②

イグレス動画その②
☝本日撮りたて新鮮な動画ができあがりました。

イグレスをアバンテ風にしての走行動画です。

ぜひご覧ください。

動画メインのブログですと
あまり書くことありませんね。

動画を使わないとしたら・・・

 今日、イグレスを、ボディとタイヤを変えて
グラウンドに走らせに行きました。天気も良
く大好きなラジコン走行をして気分転換にな
りました。10.5Tのブラシレスモーター、リポ
バッテリーでしたのでそれなりのパワーが
あり、砂を巻き上げてのスピンターンが心
地よかったです。
 とにかく楽しかったので、また行きたいです。

と、こんな感じななるんでしょうね。 

こんな文章だけじゃつまらないですよね。
動画アップを覚えてよかったです。 

コメント

人気の投稿