ジャベリンのことばかり考えてます(好きになったのかもしれない)

〇スコーピオン我慢しました。
特別な思い入れがないので我慢できました。
〇トマホーク我慢しました。
昔、家にあったので思い入れがありますが我慢できました。
〇オプティマ我慢しました。
そのうちオプティマプロが発売される、と言い聞かせて我慢できました。
〇ターボスコーピオン我慢しました。
ヤバイ!かっこいい!でもオリジナルとは違いすぎだし、と無理やり言い聞かせ我慢しました。
〇ジャベリンさえも我慢しなけりゃいけないの?
私がなんか悪いことしましたか?
でもやっぱり高いから我慢しないといけないのでしょうか?
「悩ましい・・・」

コメント

人気の投稿