大変だー!
やばいよやばいよ(出川哲郎風)
京商「ジャベリン」が復刻再販されるのは以前取り上げましたが
発売日が更新されて、10/27頃となっていました。
買うのか買わないのか!?
早く決めないと大変なことになる!!はい?
いやいや大変なことにはなりませんよね?
私のラジコンカー人生は京商「プログレス」から始まりましたので、
京商ファンであります。
「ジャベリン」
プログレスのあと、ジャベリンのようなパイプフレームタイプのボディの
「ギャロップ」が出て買えなくて悔しい思いをし、でもやっぱりその後に出たジャベリンも買えなくて・・・
雑誌に穴が開くんじゃないこというくらい食い入るように眺めた記憶があります。
ヒロボーというメーカーから出ていた「ゼルダ」も好きでしたし、
きっとパイプフレームボディフェチなのでしょう(今になって気づいた)
買うのか買わないのか?
決められないよ~!😵

コメント

人気の投稿