ジャベリンなぜに売れない

え?!うそでしょ?
なんでジャベリンが売れないの?
あんなに興奮したのに、私だけが興奮していたのか?

昨日発売でして、某ネットショップの在庫を追っていったが、一つも減らなかった。一人で興奮してたが「なぜなんだ?」と冷静になって考えてみた・・・
結論が出た。
そうだよ、オプティマとボディ違いで、オプティマより高価だからだ。やっぱりオプティマの方が人気あるし、ジャベリンよりオプティマ買うよね。だってオプティマも入荷してるんだからね。取りあえずオプティマ買って、ジャベリンのボディのみを買えばいいのだから、ジャベリンは売れないよね。オプティマはすでに発売になっていて、行きわたっているし、ボディだけ買えばいいんだよね。ジャベリンがかわいそう、買ったとしても話題にならないのだろうね。

私的にはオプティマよりかっこいいのだが・・・

コメント

人気の投稿